2007年9月30日日曜日

ニュージーランドの夏時間

今日9月30日から夏時間(デイライトセービング)になり日本との時差が+4時間になりました。それは何を意味しているか?1時間睡眠時間が奪われたことを意味しているわけですね。

家の至るところにある時計の針を1時間進めました。
日が沈むのも遅くなり、最近は8時くらいにやっと真っ暗になります。



話は変わっていよいよアメリカでHERORESのセカンドシーズンが始まった。
そこで日本でも最近になってやっとお馴染みになったマシオカが出演している。

彼は完璧だと思う。スマートでキュートで品がある。
世界に誇るべき日本人の一人だと思う。

そうだ!ヒロに1時間だけ時間を止めてもらって睡眠時間を増やしてもらおう!

なんちって(笑)

0 件のコメント: